スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
第48回静岡ホビーショー
Blog Community:おすすめ - 日記 | イベント | CM:0 | TB:1| edit
前回の続きですが、バンダイホビーセンターに行った後、同日に開催していた静岡ホビーショーに行ってきました。

静岡ホビーショー

雨にも関わらず、多くの人々で賑わっていました。中も道路も。東静岡からシャトルバスで向かったのですが、あまりの混雑で30分近くもバスの中に缶詰ですよ。ホント運転手さんお疲れ様でした。


直ぐに北館に入ったのですが、いきなりこんなものが。

痛車

( ゚ Д゚) ナゼ イタシャ ガ ココニ?

まぁ、激写してしまったのは内緒です。描かれていた女の子が誰なのか知らないんですが。

様々な企業がブースを出していましたが、正直なところバンダイにしか興味が無かった(マルイブースは少し寄りました)ので、早速ブースへ。

でっかいヤツらがお出迎え。

白赤緑

にしても、新商品がたくさんありました。

ジェガンとHi-νが出るのは知ってましたが、こんなものまで。

アイザック

「何故アイザック?ザクⅢ繋がりか?」などと思いましたが、これはこれで格好良い。すんごい不安定そうなアタマしてますが。

でも、

Hi-ν

やっぱりHi-νは格好良いですね。欲しくなってきましたよー。他にも

ユニコーン+クシャトリア

参考出品ですが、デストロイモードのユニコーン、クシャトリアまでありました。今年冬にはアニメ化もするとか。このままキット化するんでしょうかね?

でも出たら、これも欲しい。

SEEDのプラモ積んどいて、また世迷言を言っているヤツがここにひとり。

で、ザクVer.2.0は華麗にスルーして(?)、00のコーナーへ。いや~昔のMSにどうも興味が持てない人間でして、「あぁ、よく動くようになったんだね」くらいにしか見ませんでした。

リボーンズガンダム

ガッデス

ガッデスは出るかなと思っていましたが、まさかリボーンズガンダムが出るとは。裏表で変形するなんて斬新じゃないですか。欲しいなー。

SEEDのプラモ積んど(ry

そんな新商品が多々ある中で、一番注目されていたのはやっぱりMGエクシアでしょうか。

MGエクシアBOXART

そんな中でも、僕はこっちに注目しまくっていたんですが。

MBF-Pシリーズ(1)

MBF-Pシリーズ(2)

電撃ホビーマガジン(2009年5月号)に掲載されていたものです。めちゃくちゃ見入ってましたね、列なんて全く気にせずに。(並んでいた方々ホントにごめんなさい)

ゴールドフレームは特注でしたっけ。実物を拝むことが出来るとは。感無量。

やー、静岡まで出てきて良かった。初来場でしたが、楽しめました。また来年も来・・・るかなぁ?まぁ、時間に依りますな。

では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://nontitle314.blog16.fc2.com/tb.php/33-4574bd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第48回静岡ホビーショー「第48回静岡ホビーショー」写真&レポート記事まとめ第48回静岡ホビーショー【コンパニオン】
