スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
デュエル追加装備その5
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
今日で9月も終わりですか,そうですか.

どもども^^ 最近月末更新が板についてきているTaKeoです.

すっかりモンハンにハマってしまいまして(スラッシュアックス ト チャージアックスイイネ!

進捗が今まで以上に牛歩な感じになっとります.今年度中には完成させたいのですが,どうなることやら.

いっそのことこのままのんびり作って電撃ガンプラ王とか出しちゃおっかなーなんて錯覚してみたり.

ここまで来たんだから丁寧に作っていきたいものです.

あと話が変わりますが,ヤツが届きました.

エクストリームガンダムオプションセット!\(゚∀゚)/
extreme1

といっても箱の中身をちょろっとみただけなんですが.ウイングにしても肩パーツにしても

カッコいい・・・っ!!!

ベースをしっかりと用意したので、次の更新の際に紹介したいと思います.因みにコレ,プレバン限定かと思いきやいつの間にか密林で売ってるんですよねー 買い逃した方はそちらでゼヒ.

でわ,本題.前回中途半端に紹介したアサルトシュラウド(以下AS)胸部を完成させました.
前回ではAS胸部の側面がぽっかりと空いていましたので今回そこをプラ板で塞いでいきました.
GAT-X102(270)

ま,ホントに埋めるだけなんですけどね

ってなわけで完成っと.デュエル本体の胸部のラインに合わせて削り込みました.また,AS前側面を少々デコっています.
GAT-X102(273)     GAT-X102(272)

以上っ!出来て居なかったのはホントに最後の方だけでしたからね.今回はそんなにあれこれと紹介するほど分量はありません.

これで胸部も形になりました.長かったですが,ようやくここまで仕上がりました.残すはバックパックとバズーカとアレと・・・

あっ大型ブレード・・・

まだ!まだ!時間かかりそうです!

次回はバックパックについて紹介しますノシ
スポンサーサイト
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://nontitle314.blog16.fc2.com/tb.php/223-f98b1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
