スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
GAT-X105ストライク完成
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:2 | TB:0| edit
7月26日以来のTwitterではないブログの更新となりました.長々失礼致しました.m ( _ _ ) m

その間インターンに行ったり,旅行に行ったり,帰省したりで中々時間が取れなかったんですが,少しずつ水転写デカールをあちこちに貼っておりました.もうピンセットで摘めるくらいスキルが上がりましたよ.他にトップコートを吹く前にあちこち気になったところをちまちま修正していました.

ふと気づけば,もう10月.時間が経つのは早いものです.

さて,ではストライクのお披露目です.
本来ならば,スタジオボックス等を使用して撮影するべきところですが,まだ手元にありませんので背景は少々テキトーです.後日しっかりと撮影したものをアップしたいと思います.またエール等ストライカー装備のものもその際に併せてアップする予定です.

GAT-X105 STRIKE GUNDAM

フロントビュー
GAT-X105(131)

リアビュー
GAT-X105(132)

諸事情により,ポーズなしです.関節がごにょごにょ

にしても長かった,ここまで来るのに.

・・・塗装後に関節周りのクリアランスがとれてないことが発覚したりディテールアップパーツを使用したことを忘れててパーツがはまらなくなったりとか.

長期化した原因なんて数えだしたらキリがありません.

ともかく次は撮影.たったとスタジオボックス買わなくてはなりませんな.

では,今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
完成おめ!
シシトー | URL 10/04 14:47 | edit
良い感じだね。さすが時間を掛けただけあるわ。

俺もクリアランス確保をミスったから、これは誰しもが通る道なのかもしれないな(笑)
Re: 完成おめ!
TαKeο | URL 10/05 00:26 | edit
> シシトー
いやー,気付くべきところだわ.ここは.次のデュエルの時は覚えておかなきゃならないッス.
他にも「ここは組んだら見えないだろ」って思ってたところが実は見えてたりするからしっかり組んで確認した方が良いということも学んだ.
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://nontitle314.blog16.fc2.com/tb.php/177-a0d52838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
