スポンサー広告 | | | edit
デュエル腕部その4
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
6月も今日で最後ですねー(ハハッ

・・・
・・・
・・・

( д) ゚ ゚ モウ ハントシ スギタンデスカーッッ!!!

ってなりました.

どうもです.今月2回目の更新をしておきます.

取り敢えずデュエルの話は置いといて(よっこいしょ

明日から7月.のっけからいろいろとイベントがじゃあないですか.

ガンダム新作映像企画発表が7月2日11:59からあるそうで.2日・・・ふむ.

仕事中じゃないですかあぁぁぁっっっ!!!

 バン
バン(∩`・д・) バン
  / ミつ / ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

仕方ないですね・・・あと,

ROBOT魂 エクストリームガンダム オプションセットの注文受付が7月7日23:00までです.みなさんお買い忘れの無いように.僕はまだポチっとしていません.

で,話をデュエルに戻しまして(どっこいしょ

今回はアサルトシュラウド(AS)の肩部と前腕について紹介します.幅詰めあり,インスパイアありです.
 more...
第52回静岡ホビーショー
Blog Community:ホビー・おもちゃ - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
今更なネタにはなりますが・・・

今年も行ってきました!静岡ホビーショー!ヽ(゚∀゚)ノ

当日はいろんなものを見て回れて楽しかったですよっ!いや,ホント!

当日は思いっきり遅刻しちゃったけど楽しかったですよっ!いや,ホント!

・・・該当の方,ごめんなさい(´・ω・`)

で,その後行って満足してしまったんで,記事にするのが遅れてしまいまして(イヤハヤ

でも行ったことを何かの形で残さねば!(`・ω・´)

というわけで多くの方のブログ・レポートで中はバレバレですが,僕が見て回った静岡ホビーショーを記事にしておきたいと思います.

52HS(1)
 more...
