スポンサー広告 | | | edit
デュエル追加装備その1
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
間に合ったっ!セーフッ!⊂(`・ω・´)⊃

今月更新しないんじゃね?とか思っていませんでしたか?そこのあなた!

僕もですっ!

えーゴールデンウィーク(GW)に入って3日が経ちました.工場実習も終わってのんびりと過ごしている今日この頃です.
ぶっちゃけGW中にどっか行こうとかあまり考えていないのですよ.デュエルの続きやりたいし,溜まってる(というか最近は買ってすらいない)GPF読みたいし,GW明けの本業務に向けての本読まなきゃだし・・・

まぁ色々とやらなきゃならないことがたんまり溜まってるわけです.

5月中頃には静岡に行きますしね!(グフフ

そんなGW中にこんなの買っちゃいました///

extreme gundam

ROBOT魂ってか完成品を買うのは何十年ぶりなんですが,あちこち動くようになってるんですねー 感動ものですよ.
コレを買ったってことは勿論プレミアムバンダイ限定のアッチも買う予定です.

当初は全く買う気は無かったのですが,「キットが無いなら作れ」の精神ではアレ全部はさすがにちょっと・・・ってことでついカッとなったわけです.

これはこれで良い買い物をしたと思っています^^

さて本題の方ですが,実習中少ない時間を使って,更にGW中もこつこつと続けてきたアサルトシュラウド脚部がやっとこさ完成しましたー

ではどぞ↓
 more...
