スポンサー広告 | | | edit
デュエル胴部その9
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
もう1月が終わる頃合いですが,皆様

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!

…とまぁ今年もこんな時期の更新になってしまいました(相変わらずですね やーお正月ののんびり感に浸っていたらいつの間にか1月も終わりですよ.今年はもうちょっと更新頻度を上げてやって行きたいと思います.そのためには製作のペースを上げなくてはならない・・・

・・・無理かも?(´・ω・`)(早っ

が,ガムバリマス.

さぁそんな今年の目標ですが「月1回は必ず更新する」にしたいと思います(ぐっ

去年は出来なかったことなので.がっつり更新せずにちょこちょこ更新していけばいけるかなーと思っています.

ですが現状今書いた目標がすでに危うい(あわあわ

そ,そんな新年1回目の更新は胴部でも特に胸部についてです!(実はまだ出来てはいないので現状の紹介になります)
 more...
