スポンサー広告 | | | edit
デュエル胴部その8
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
今月2回目,そして今年最後の更新でっす!やー何とか間に合った.

さて,実は前回の更新から日が浅いということで・・・

あまり前置きがないんですねー

どうしたものか・・・

因みに正月は実家に帰省します.帰ったら一番にやりたいことは読書ですね.「仕事から帰ってこんなの読めるかー!」って放っておいた専門書とかGPFとかGPFとか

GPFとか。

だいぶ溜まってるのでがっつり消化しておきたいんですよ.最近は買ってすらいないし.

その他には京都にも行こうかなってとこです(どこ行こうかいな

あ,あとそろそろお香も買っておきたいなー

というような,そんな正月を過ごそうかなと思っています.そんなプランを考える中,一番の問題は

帰省の準備がまだ出来ていないっ!

まぁ何とかなりますよ(ハハッ

・・・とか書いてたら前置きっぽいものが出来上がりましたね.

というわけで本題に入りましょうか.今回は胴部,正確には腹部についての紹介です.胸部はまた別の機会に.(間に合わなかったのれす

 more...
デュエル腕部その3
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
さー今年も残りわずかになりましたねー 今年はやけに過ぎるのが早かったなと感じています.社会人になったからですかね?

だからというわけではありませんが,デュエル本体の完成もいよいよ(?)厳しくなってまいりました(何

「いつから作ってるんだっけ?」と思い,調べてみると2010年10月からでした!

これまたのんびりと作ってますねーハハッ
・・・「ハハッ」じゃねーですよ。まぁ一応進んではいるんですけどね

そんな中,何かそろそろ違うの作りたい,バスター作りたい欲がちょっとずつ出てきまして.

そのためにはっ!たったと作ってしまえば良いのですよっ!でも言うだけなら簡単なのよね・・・
ら,来年には完成させるゾ!!(`・ω・´)

その完成に必要な工具ということで最近ハンドリーマーを買いました.
GAT-X102(186)

この先のデュエルの製作でちょっと使いたいところがあるんですよ( ̄ー ̄)

さて前置きが長くなりましたが,今回は腕部について紹介します.以前からの延長でこれで〆にしたいと思います.
 more...
