スポンサー広告 | | | edit
電撃20年祭(2日目)に行ってきたよー
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
というわけで今月3回目の更新です.いつ以来でしょうね,ひと月にこんなに更新するのは.(;-`ω-)

今回のネタはタイトル通り先週末に幕張メッセで開催された電撃20年祭についてです.

広島に住んでるとこの手のイベントに行きづらいのなんのって.こっちでもそういうのがあればいいんですが,まぁなかなかどうして.東京に住んでた頃がホントに良かったなぁとしみじみ思っています東京に住んでても幕張は遠いかも

そういうわけで久々にきゃっきゃうふふしてきました.

行ったといってもガンプラコーナーがメインなので,その辺りについてはご了承ください.

因みに電撃20年祭限定のアルティメス カラークリアVer.は購入しませんでした.既にDHMの付録で1個持ってるので別にいいかなーと思ったので.

分量としてはいつも以上に多いですが,ではどぞー
 more...
デュエル胴部その7
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
さぁ今月2回目の更新ですよっと(゚∀゚)

全日本ホビーショーが先週末幕張メッセで開催されたそうですね.僕は体力的に辛いこともあり行くことが出来ませんでした.その代わりと言ってはなんですが,あちこちのイベントレポートを見て行った気になってます.去年もこんなことがあっ(ry

その中でも・・・

MGトールギスのラピッドショット見たかったなあああぁぁぁ

と少々行けなかったことを残念に思うことがありました.事前に模型誌でチェックしておけば良かったなー

来年こそは必ずっ(`・ω・´)

でもガンプラEXPOワールドツアージャパン2012が来月に迫ってますので「そこで見れたりしないかなー?」と淡い期待をしています.

また先週の10/20(土),21(日)に幕張メッセで開催された電撃20年祭に行ってきました.ガンプラコーナーとガンプラの巨大パッケージを中心に見てきました.やー目の保養になりましたよ.( *´ω`*)ホクホク

次回の記事のネタにしますね

さて前回の更新の際に書いた通り,今回はデュエルの胴部・・・とタイトルにはありますが,正確には腰部について少々手を加えましたので紹介したいと思います.
 more...
ガンダムフロント東京に行ってきたよ(あと他にも
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
やーまた日が空いてしまいました (´・ω・`) ゴメンナサイ

ここの所1か月に1回更新するかしないかになってしまってるわけですが,でも製作は続けているTaKeoです.最後に更新したのが7月の終わりですか・・・そうか,2か月以上放置していましたねっ

というわけでその間のあれやこれやを(タイトルのとこも含めて)紹介したいと思いまっす!

今回はデュエル製作が話題ではありませんので,悪しからず.デュエル製作については別途更新しますね

 more...
