スポンサー広告 | | | edit
デュエル胴部その1
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
ご無沙汰しております.

まず初めに,この度の東北関東大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます.
皆様の安全と一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます.

僕自身は震災時,とある会社の面接を受けている最中で,その日は山手線が運休ということで帰宅難民になりました.幸い部屋の中のものはM1アストレイが高所からダイブしていたくらいで大方無事でした.

おぉぉ,関節がぁぁ・・・また作りなおします.

本題のデュエルの方ですが,計画停電,就活,中間発表会などなどイベント盛りだくさんな日々を送っておりましたことと自分の作業遅延も相まって余り進んでおりません.そろそろポッケ村からユクモ村に旅立ちたい・・・

今までアサルトシュラウドの工作を考えていたのですが,中々良いアイデアが浮かんでこないので先に胴部に手を付けました.(あれやこれややりたいんですけどねー

というわけで,本日のテーマは「胴部」です(キリッ
 more...
