スポンサー広告 | | | edit
09/29のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

ストライク「本体」が完成した.ご飯なんかより先につぶやくべきだった.
09-29 23:15

これでブログのネタが出来た.取り敢えず,ご飯ご飯.
09-29 23:11

い,いや落ち着け.俺
09-29 22:55

で,出来た・・・?
09-29 22:50

携帯が今まで聞いたことない音出したからビックリした.
09-29 17:05

福島県で地震とな.
09-29 17:00

何故かogiさんとダーツなう
09-29 14:23

そらまめでogiさんと遭遇.
09-29 13:06

ヨドバシで買えるんかいな.
09-29 11:25

サービスセンターに部品ちょーだいと伝えました.
09-29 11:19

 more...
09/28のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

バイト終わtter
09-28 21:53

part-time job.
09-28 18:21

お布団の中温い.モゾモゾ.
09-28 13:16

お刺身うまうま.
09-28 01:40

@shochu_boy いいもん,お刺身美味しく食べるもん.
09-28 00:20

炊飯器のスイッチ入れ忘れてた.くそぅ.
09-28 00:09

09/27のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

@shochu_boy ??
09-27 23:20

何かをスルーして帰宅ったー
09-27 23:14

@higegiry アイコンとかなりギャップがあって笑えますw
09-27 23:13

あっ調布で降り損ねちゃった,…てへ☆
09-27 22:16

二度も同じヘマはしない
09-27 21:48

お土産が好評でホッとした
09-27 21:42

取り敢えずデカール貼るのは終わったと見て良い
09-27 19:33

準勤労ターイム
09-27 19:31

@shochu_boy メール、twitterの両方で誘うのやめw
09-27 18:32

もうちょっとで終わるんでないかい
09-27 18:28

 more...
09/26のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

F1シンガポールGPでも見る.
09-26 23:23

帰宅ったー
09-26 23:15

今日は3000m/120min.のんびり泳いだせいかあまり疲れてない.
09-26 21:53

RT @Su_kutz RT @SeaQueenblog: おっぱいの大きさは胸に詰まってる「乳腺」の本数で決まり、その本数は生まれた時に決まってるので妊娠などの際に一時的に乳腺が肥大し大きくなりはするものの外部刺激で大きさが変わる事はないそうな。(anan)  http://s
09-26 19:18

JR高田馬場駅が開業100周年とな.
09-26 19:17

キリの良いところで止めて,泳いでくるか.
09-26 18:18

雨キタ.
09-26 17:59

そういや今日来客があるはずなんだけど,気のせいかしら?
09-26 16:22

ソードのデカール貼り終了.引き続きランチャーに移る.
09-26 15:53

デカールの台紙でデカールをすくうプレイなど.
09-26 14:52

 more...
09/25のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

飲み会お開き.
09-25 23:56

バイト先の飲み会@えん家なう.
09-25 22:25

富士山で初冠雪とな.
09-25 19:30

エールストライカーのデカール貼り終了.引き続きソードに移る.
09-25 18:51

そういや今日から千葉国体か.
09-25 17:53

ちっ,しくった
09-25 17:28

実に秋らしい天気だった.
09-25 17:21

デカールうっうー
09-25 16:01

よく寝た.やっぱりバスの中は寝られないな.
09-25 14:19

お香なう.落ち着くわー
09-25 04:35

 more...
09/24のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

家の中が暖かい.
09-24 22:54

バイト終わtter.
09-24 22:02

録画予約良し.
09-24 17:27

眠いしバイトもあるので一端家に帰る.
09-24 16:41

食堂でオムハヤシまぐまぐ.
09-24 13:21

報告会終わったー 眠いー
09-24 13:10

sugarに遭遇.勿論スルー.
09-24 10:34

11:00から報告会(中間報告会対策会議)なのでせっせと準備する.
09-24 09:23

帰宅ったー
09-24 09:16

布田辺りも涼しいな.
09-24 08:47

 more...
