スポンサー広告 | | | edit
06/29のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

ポストォォー!
06-29 23:21

あぶねー.
06-29 23:20

何とか帰れた.もう始まってるぢゃん.
06-29 23:04

ありゃ?いつの間にか雨降ってる.日本?パラグアイ戦までには帰りたい.
06-29 21:26

@kita_333 何かやけに旧キットっぽい形してた.
06-29 19:18

RGのガンダムがちょっと欲しくなっ・・・いえ,何でもありません.
06-29 17:33

HJもよく分からない付録が付いてた.両雑誌ともおそらくHGAWのZZとHGのアヴァランチエクシアの作例がメインかと思われる.
06-29 17:29

今月のDHMの付録がイデオンのプラモデルだった件について.どうしてこうなった?
06-29 17:25

そういやDHMとHJも見てなかったな.
06-29 14:44

今日だったんだ,パラグアイ戦.すっかり忘れてた.
06-29 14:36

 more...
06/28のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

バイト終わった.外蒸し暑いなぁ.
06-28 21:56

血圧の関係で保健管理センターへの出頭命令.
06-28 16:48

B4の研究室は7人(B+M)だったけど,准教以外にも院生に教えてもらったりして十分成り立ってたんだけどな.
06-28 11:07

どうなんだろうねぇ,その研究室に何人の学生がいるのかにもよると思う.少数なら問題ないと思うんだけど.
06-28 11:03

06/27のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

近所のおばちゃんに昨日の深夜,車のクラクションがうるさかったことでアイス貰った.何かそこの車のキーがつけっぱだったらしく,どっかの酔っぱらった馬鹿が鳴らしまくってたらしい.
06-27 20:54

2週間ぶりにエアブラシ塗装する.
06-27 16:00

市議会議員補欠選挙の投票完了.
06-27 14:58

@jumbo360 次郎コワイコワイ.
06-27 01:00

韓国1?2ウルグアイ.韓国は決勝リーグ敗退.
06-27 00:50

韓国1?2ウルグアイ.ポストに当たって入っちゃったよ.
06-27 00:38

韓国1?1ウルグアイ.韓国が同点に追いついた.
06-27 00:27

お,韓国負けてる.
06-27 00:12

06/26のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

解析結果:「次郎では食べ終えることで達成感が得られる」だって.・・・?
06-26 23:49

次郎ではスープまでいくそうで.無理だわー.
06-26 23:48

テレビでラーメン次郎を茂木さんが解析してる.
06-26 23:44

今日は2800m/120min.スカッとした.
06-26 22:02

自分もそこまで行こうとしてたので連れてってあげた.道中,ホント拙い会話しか出来なかった.
06-26 19:41

「新宿スポーツセンターどこ?」と英語で外国人に尋ねられてしまった.
06-26 19:37

というわけで,クリアー(つや消し)とクリアーレッドを購入.
06-26 19:22

しまった,クリアーピンクって色で売ってないぢゃん.クリアーレッド薄吹きするしかないのか.
06-26 19:14

二週間ぶりに泳いでくる.この時間から行けば,2時間きっかり泳げる.ついでにヨドバシに寄ってクリアーピンクでも買ってくるか.
06-26 17:10

デンマーク戦の試合終了時のつぶやきが過去最高の3283だったそうで.
06-26 14:20

 more...
06/25のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

ついカッとなって買ってしまった,ごろっと完熟マンゴープリンとマンゴー杏仁. VT: http://twitvideo.jp/01py5
06-25 22:56

日本代表,岡崎の出身中学が兵庫県三田市立けやき台中と知ってびっくりした.地元やん.
06-25 22:46

ビアホール行けなかったから一人で飲む.べ,別に寂しくないんだからね!
06-25 21:54

夜通しサッカーを見てたから,バイト中凄く眠たかった.
06-25 21:35

光化学スモッグ警報発令なうだってさ@守衛所
06-25 14:30

そういや今日ってビアホール@学食だっけ.
06-25 12:26

道頓堀川に飛び込んだ奴らがいるようで.するなっちゅーのに.
06-25 12:21

大学の中でも青いユニホーム着た方がちらほら見受けられる.
06-25 10:42

日本―オランダ戦を最初から最後まで見たのに,1限に遅刻なく出席出来るとは夢にも思わなかった.
06-25 10:39

見てて良かった.
06-25 05:32

 more...
06/24のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

スロバキア?イタリア戦,スロバキアが先制点.
06-24 23:26

埼玉スタジアムがパブリックビューイングか.
06-24 23:01

はやぶさのカプセルの資料容器が開封されたようで.
06-24 22:53

日本?デンマーク戦見たいけど,明日の1限遅刻したくないなぁ.・・・でも,みたいなぁ.
06-24 22:39

ランチ@にこにこ屋.ほっけ んまー
06-24 12:35

久々の洗濯日和だ.
06-24 11:22

”SDガンダム カプセルファイター オンライン”ちょっとやってみたいな.
06-24 01:40

イングランド1?0スロベニア.イングランドは決勝リーグ進出決定.
06-24 00:49

