スポンサー広告 | | | edit
gundam cafe
Blog Community:最近のお気に入り - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
今日は昼過ぎから第154回TOEIC公開テストを受けてきました.半年ぶりでしたが,結構手応えがありましたのでほっとしています.

・・・なんて事はどーでもいいんですよ.

今回のネタはその後,twitterフォロワーのkita_333さんと一緒に秋葉原に出たことについて.

目的地は「gundam cafe」です.

が,

gundam cafe(1)

(※今回は店内に入っていないということを予め申し上げておきます)
 more...
第49回静岡ホビーショー
Blog Community:おすすめ - 日記 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
今年も行ってきました,静岡ホビーショー.今回は1日目に見に行きました.去年は雨でしたが,今年は晴れ(ときどき曇り?).まだ行き易かったです.

第49回ホビーショー(1)

会場までの無料シャトルバスは去年は市営バスを使っていたのですが,今年は観光バス.もうかったんですかね?
 more...
GW中はというと
Blog Community:旅行、旅、ドライブ - 旅行 | 日記 | CM:0 | TB:0| edit
GW期間の5/3~5/5は実家の方に寄生・・・失礼しました。帰省しておりました。

5/3は高校時の同期と地元の体育館の1コートを借りてバスケット。普段やらないスポーツをしたことで翌日腰と足が筋肉痛になったのは言うまでもありません。

5/4は母方の祖父母にご挨拶。お元気そうで何よりでした。

んで、5/5は「そうだ、京都に行こう」のキャッチコピーをふと思い出し、今回は平安神宮に行ってきました。京都独特の厳かな空気みたいなものがすごく好きなんですよ。

平安神宮(1)            平安神宮(2)
 more...
第49回静岡ホビーショー告知
Blog Community:おすすめ - 日記 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
さぁ、いよいよとなりました。第49回ホビーショー。

去年初めて行きましたが、非常に見ごたえのあるものでした。というわけで今年も行きます、絶対に。

第49回ホビーショー

皆さんも行かれてはいかがでしょうか?第48回の記事はこちら

話変わって、ストライクの現状ですがエアブラシを探し当てることに成功し、吹きまくってる最中です。GW中には仕上がる予定でしたが、急遽実家に帰ることになりましたので完成はもう少し先になりそうです。

では今日はこの辺でノシ
