スポンサー広告 | | | edit
本日のメニュー Part7
Blog Community:水泳 - スポーツ | 水泳 | CM:0 | TB:0| edit
2週間ぶりとなりました。先週は静岡まで行って帰ってくるのでいっぱいいっぱいでした。

で、今となっては2日前のことなのですが、帰りの豪雨が凄かった。アレがゲリラ豪雨ってヤツなのでしょうかね。靴は冠水するわ、ジーンズは膝下まで塗れるわで大変でした。

では早速参りましょう。

[一昨日のメニュー]

up:100x4(Fr→Ba→Br→個メ)
swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
kick:100x10(Br、サークル3.0min、hypo1/11)
swim:100x5(Fr、サークル2.5min)
→1本目:easy→fast→easy→fast、2本目:fast→easy→fast→easy、3本目:easy→easy→fast→fast、4本目:fast→fast→easy→easy、5本目:all fast
down:300x1

total:2800m/120min

2週間空いたのが良かったのか、悪かったのか、今回はFlyを泳ぐときに肩がやけに軽く感じました。筋トレの成果が少しずつ出てきたのかもしれません。

話変わって、水着がそろそろ欲しくなってきました。今のは高3のときのものでもうよれよれなんですよ。

小田急にでもいって見て来ますか。では、今日はこの辺でノシ
100HIT御礼
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
この度、「non title」もようやく100HITを達成致しました。見に来てくださった方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。「少なっ!?」とか思わんで下さい。頑張った結果ですから。

といっても、今年の4月中頃から始めてもう1ヶ月ちょいになりますか。(それ以前のものは旧non titleからコピペしたものです)

んー、でもまだまだHIT数を上げたいですな。それにはてっとり早く何か完成品を投稿すればいいわけですね。

これからも日々精進していく所存です。

さて、日をまたぎましたが進捗状況を紹介しましょう。


 more...
第48回静岡ホビーショー
Blog Community:おすすめ - 日記 | イベント | CM:0 | TB:1| edit
前回の続きですが、バンダイホビーセンターに行った後、同日に開催していた静岡ホビーショーに行ってきました。

静岡ホビーショー

雨にも関わらず、多くの人々で賑わっていました。中も道路も。東静岡からシャトルバスで向かったのですが、あまりの混雑で30分近くもバスの中に缶詰ですよ。ホント運転手さんお疲れ様でした。

 more...
バンダイホビーセンター パブリックビューイング
Blog Community:おすすめ - 日記 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
 今日は静岡までガンプラの聖地見学に行ってきました。既に色々なブログにて書かれているのを見て、「これは行かねば!」と決心した次第です。

東京出るときは雨は降ってなかったんですが、神奈川、山梨をスルーする間、晴れたりどしゃぶりになったり、結局東静岡に着いたときはばっちり雨でした。
 more...
切捨て御免
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
近日中に紹介すると言っておきながら、今日になってしまいました。五月病のせいではありませんよ?

今日はタイトル通り、コンボユニットを切り捨ててみました。

GAT-X105(51)

 more...
本日のメニュー Part6
Blog Community:水泳 - スポーツ | 水泳 | CM:0 | TB:0| edit
今日もそうですが、昨日も暑かったですねぇ。そんなこんなで、水の中が非常に気持ちよかったりします。

さて、メニューはと・・・

[昨日のメニュー]

up:100x4(Fr→Ba→Br→個メ)
swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
hypo:100x10(Fr、サークル3.0min、hypo1/11)
swim:100x5(Br、サークル2.5min)
→1本目:easy→fast→easy→fast、2本目:fast→easy→fast→easy、3本目:easy→easy→fast→fast、4本目:fast→fast→easy→easy、5本目:all fast
down:300x1

total:2800m/120min

swimは少々愉快な(?)内容にしてみました。また最後のfastですが、下からで1'30"00位で帰ってこれました。ダイブからだと、自己ベスト(高3以来)なタイムのような気がします(要確認)。

ダイブもやってみたいんですが、大概のプールは禁止ですからねー。まぁ、仕方ないっす。

では、今日はこの辺で。ノシ
