スポンサー広告 | | | edit
バラバラ
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
ご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新となりました。や、別に更新がめんどくさかったわけじゃありませんよ?(汗

ただちょっと・・・

ブログにログインするのが億劫だっただけです。

ま、そんな過去の話は置いておいて(?)早速話題に移りましょう。
 more...
M1コンペ
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | MBF-M1 M1 ASTRAY | CM:0 | TB:0| edit
この度、ド素人だけど何か作るよ。のシシトーさんとのタイトルマッチが組まれました。

その名も「M1コンペ」

これがそのお題。

MBF-M1(1)

はて?購入したのはいつだったか?中を見てみるとパッケージがそのまんまの状態でした。

MBF-M1(2)

・・・orz

さ、さて、以下はそのルールです。

1.製作期間は10/25~11/30。
2.11/2、11/16に中間報告を、11/30に最終報告を行う。
3.基本素体をM1アストレイとすること。

以上。

んじゃ、張り切って取り組むとしましょうかw
ストライクガンダム
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
現在、3ヵ年計画真っ只中のストライクです。

や、製作当初はこんなことになるとは思ってなかったんですよ。月日が経つのは早いものだと心底実感させられている今日この頃です。
 more...
