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本日のメニュー Part8
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最近「本日のメニュー」が「昨日のメニュー」になりつつあるこのカテゴリです。先週はTOEICで行く事は出来ませんでしたが、今週はしっかりと泳げ・・・た気がします。

というのも、阿修羅展を見終わるのに時間がかかり、「ついでだ」などと血迷って秋葉原へ行き、結局プールに着いたのは20:00過ぎでした。

秋葉原へはランチャーユニット(カテゴリのストライクを参照して下さい)の給弾ベルト欲しさに行ったのですが、パーツパラダイスでもスローネアインのものしか見つかりませんでした。GNランチャーと一緒に入ってたことで、お値段800円也。

たかが給弾ベルトに800円もかけられないっス(><)

別の策を考えます。

っと、前置きが長くなりました。

[昨日のメニュー]

up:100x4(Fr→Ba→Br→個メ)
※swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
swim:100x5(Br、サークル2.5min)
→1本目:easy→fast→easy→fast、2本目:fast→easy→fast→easy、3本目:easy→easy→fast→fast、4本目:fast→fast→easy→easy、5本目:all fast
down:300x1

total:1800m/120min


正直なところもう少し泳ぐ予定だったのですが、※のswimでやけに息絶え絶えになりまして、昨日は1800止まりとなりました。来週はまた2000m後半まで距離を上げたいと思います。

では今日はこの辺でノシ 水着まだ買ってないや・・・
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本日のメニュー Part7
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2週間ぶりとなりました。先週は静岡まで行って帰ってくるのでいっぱいいっぱいでした。

で、今となっては2日前のことなのですが、帰りの豪雨が凄かった。アレがゲリラ豪雨ってヤツなのでしょうかね。靴は冠水するわ、ジーンズは膝下まで塗れるわで大変でした。

では早速参りましょう。

[一昨日のメニュー]

up:100x4(Fr→Ba→Br→個メ)
swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
kick:100x10(Br、サークル3.0min、hypo1/11)
swim:100x5(Fr、サークル2.5min)
→1本目:easy→fast→easy→fast、2本目:fast→easy→fast→easy、3本目:easy→easy→fast→fast、4本目:fast→fast→easy→easy、5本目:all fast
down:300x1

total:2800m/120min

2週間空いたのが良かったのか、悪かったのか、今回はFlyを泳ぐときに肩がやけに軽く感じました。筋トレの成果が少しずつ出てきたのかもしれません。

話変わって、水着がそろそろ欲しくなってきました。今のは高3のときのものでもうよれよれなんですよ。

小田急にでもいって見て来ますか。では、今日はこの辺でノシ
本日のメニュー Part6
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今日もそうですが、昨日も暑かったですねぇ。そんなこんなで、水の中が非常に気持ちよかったりします。

さて、メニューはと・・・

[昨日のメニュー]

up:100x4(Fr→Ba→Br→個メ)
swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
hypo:100x10(Fr、サークル3.0min、hypo1/11)
swim:100x5(Br、サークル2.5min)
→1本目:easy→fast→easy→fast、2本目:fast→easy→fast→easy、3本目:easy→easy→fast→fast、4本目:fast→fast→easy→easy、5本目:all fast
down:300x1

total:2800m/120min

swimは少々愉快な(?)内容にしてみました。また最後のfastですが、下からで1'30"00位で帰ってこれました。ダイブからだと、自己ベスト(高3以来)なタイムのような気がします(要確認)。

ダイブもやってみたいんですが、大概のプールは禁止ですからねー。まぁ、仕方ないっす。

では、今日はこの辺で。ノシ
本日のメニュー Part5
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といっても、5/2に行った分なんですが。

[本日のメニュー]

up:100x6(Fr→Ba→Br→個メ→個メ→個メ)
kick:50x10(Fr、サークル1.5min)
easy:100x1
hypo:100x5x2(Fr、サークル3.0min、hypo1/11、サークル間に100x1)
down:300x1

total:2600m/120min

「太ももがぁーっ!!肩がぁーっ!!う、動けるかな明日・・・。」なんて思っていた時がつい5日前にありました。今はもう復活しましたが。

そういえば、最近は度付きゴーグルもミラーで売ってるんですね。以前はスモークなどしかなかったような。何か欲しくなってきましたよ。(゚∀゚)=3 ムハー

では、今日はこの辺でノシ
本日のメニュー Part4
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今日は暑かったですねー。屋外のプールでも泳げるんでないの?とか思ったりしました。イベントのカテゴリで書いたようにJAXAの広い敷地をあちこち歩き回った後だったので、今回は疲れ気味での開始となりました。でも、サボってはいませんよ?

[本日のメニュー]

up:100x4(Fr→Ba→Br→個メ)
swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
hypo:100x10(Fr、サークル3.0min、hypo1/11)
kick:100x10(Br、サークル1.5min)
down:200x1

total:3200m/120min

疲れたなどと言っておきながら、今日は3000m越えを達成しました。というか、後で距離計算したときに気づきました(何。kickは最初、Frでやろうと思っていたんですが、1本目で両足がつりかけたのでBrに変更したのは内緒です。

今となっては泳げるようになったFlyなのですが、どうも50mまで持たないんですよ。まぁ、高校3年間もそんな感じだったんですけどね。

大学のトレーニングルームに行って背筋一帯を鍛えなくてはならないようです。

では、今日はこの辺でノシ
本日のメニュー Part3
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結局、今日(4/12)に行く結果になりました。2週間ぶりとあって、腕が直ぐヘタってしまいました。「継続は力なり」とはこのことですね。

[本日のメニュー]

up:100x4(Fr→Br→Ba→個メ)
swim:50x5x2(行き=Fly、帰り=Ba、サークル1.5min、セット間にeasy:50)
eazy:50
hypo:100x5(Fr、サークル2.5min、hypo1/11)
swim:100x5(Br、サークル2.5min)
down:300x1

total:2400m/120min

-補足-

・hypo:ハイポキシック(hypoxic)トレーニングの略。 泳ぐときに呼吸制限を付けるトレーニング。主に無酸素性運動能力を高めるために行う。


来週はキックでもやろうかと思います(や、しっかりと行きますよ?)。では今日はこの辺でノシ
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