スポンサー広告 | | | edit
第52回静岡ホビーショー
Blog Community:ホビー・おもちゃ - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
今更なネタにはなりますが・・・

今年も行ってきました!静岡ホビーショー!ヽ(゚∀゚)ノ

当日はいろんなものを見て回れて楽しかったですよっ!いや,ホント!

当日は思いっきり遅刻しちゃったけど楽しかったですよっ!いや,ホント!

・・・該当の方,ごめんなさい(´・ω・`)

で,その後行って満足してしまったんで,記事にするのが遅れてしまいまして(イヤハヤ

でも行ったことを何かの形で残さねば!(`・ω・´)

というわけで多くの方のブログ・レポートで中はバレバレですが,僕が見て回った静岡ホビーショーを記事にしておきたいと思います.

52HS(1)
 more...
ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
expo2012_3

ご無沙汰しております.また更新が滞ってしまいましたが,タイトル通りガンプラEXPOに行ってきました!ということはっ!

更新しなければっ!

という単純な理由で記事を更新しました.

3連休中にはガンプラEXPOだけではなく,卒業した大学の大学祭に行ったり,院の研究室の皆で呑んだり,学生の時にお世話になったバイト先の上司と食事したりといろんなイベントをこなしてきました.日程がちょうど重なってくれたおかげですねー

秋葉原のイエローサブマリンでバラのパーツ漁りもできたし.

やー楽しかった楽しかった ´ω`)ホクホク

と言っても最大の目的はやっぱりガンプラEXPOだったわけで!じっくりと見させてもらいました.

そしてしっかりといただきましたよ,ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012来場特典を!
1/144 MSエフェクト01 クリアブルーVer.
expo2012_1

それに加えて買っちゃいましたよ!
1/60 電動式4色射出成形機
expo2012_2

色々なガンプライベントで何度も見てきてその都度「また今度でいいか!」とスルーしてきたんですが,今回はしっかりと購入しました.

これで積みプラがまた一つ増えt・・・

作りますよー!もちろん!(`・ω・;)

さて,前置きが長くなりましたがその内容について紹介していきます!(あっ内容の方がもっと長いかと・・・)
 more...
電撃20年祭(2日目)に行ってきたよー
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
というわけで今月3回目の更新です.いつ以来でしょうね,ひと月にこんなに更新するのは.(;-`ω-)

今回のネタはタイトル通り先週末に幕張メッセで開催された電撃20年祭についてです.

広島に住んでるとこの手のイベントに行きづらいのなんのって.こっちでもそういうのがあればいいんですが,まぁなかなかどうして.東京に住んでた頃がホントに良かったなぁとしみじみ思っています東京に住んでても幕張は遠いかも

そういうわけで久々にきゃっきゃうふふしてきました.

行ったといってもガンプラコーナーがメインなので,その辺りについてはご了承ください.

因みに電撃20年祭限定のアルティメス カラークリアVer.は購入しませんでした.既にDHMの付録で1個持ってるので別にいいかなーと思ったので.

分量としてはいつも以上に多いですが,ではどぞー
 more...
ガンダムフロント東京に行ってきたよ(あと他にも
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
やーまた日が空いてしまいました (´・ω・`) ゴメンナサイ

ここの所1か月に1回更新するかしないかになってしまってるわけですが,でも製作は続けているTaKeoです.最後に更新したのが7月の終わりですか・・・そうか,2か月以上放置していましたねっ

というわけでその間のあれやこれやを(タイトルのとこも含めて)紹介したいと思いまっす!

今回はデュエル製作が話題ではありませんので,悪しからず.デュエル製作については別途更新しますね

 more...
gundam cafe
Blog Community:最近のお気に入り - 趣味・実用 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
今日は昼過ぎから第154回TOEIC公開テストを受けてきました.半年ぶりでしたが,結構手応えがありましたのでほっとしています.

・・・なんて事はどーでもいいんですよ.

今回のネタはその後,twitterフォロワーのkita_333さんと一緒に秋葉原に出たことについて.

目的地は「gundam cafe」です.

が,

gundam cafe(1)

(※今回は店内に入っていないということを予め申し上げておきます)
 more...
第49回静岡ホビーショー
Blog Community:おすすめ - 日記 | イベント | CM:0 | TB:0| edit
今年も行ってきました,静岡ホビーショー.今回は1日目に見に行きました.去年は雨でしたが,今年は晴れ(ときどき曇り?).まだ行き易かったです.

第49回ホビーショー(1)

会場までの無料シャトルバスは去年は市営バスを使っていたのですが,今年は観光バス.もうかったんですかね?
 more...
