スポンサー広告 | | | edit
GAT-X105 + AQM/E-X02 ソードストライク ロールアウト
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
そろそろ頃合いかと思いまして,ソードストライクをアップしましたぁぁぁ!!!

アップするのをいつまで伸ばすんだろうと自分でも思っておりました.

相変わらずお見苦しい点があるとは思いますが,その点についてはご容赦の程を.

では,どうぞ!

GAT-X105(170)

(5月15日追記:この数日多くの方々にご覧いただきましたこと,心より御礼申し上げます!)
 more...
AQM/E-X01 エールストライカー ロールアウト
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
連日の投稿はこのブログを始めて初になります.というのもエールストライクだけでかなりの画像数だったので,分けさせていただきました.

では,どうぞ!

GAT-X105(162)

(この記事は「エールストライカー」の作例が中心となっております.別で「エールストライクガンダム」中心の記事もありますので,よろしければご覧下さい)
 more...
GAT-X105 + AQM/E-X01 エールストライク ロールアウト
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
エールストライクをアップしましたぁぁぁ!!\(゚∀゚)/

長かった・・・ホントに長かった.腰部に仕込んだボールジョイントの破断,まさかの角折れ,そしてその塗装.
今振り返れば,良い思い出なのかもしれません.もうヤダ

今回は撮影時に何かの理由で買った(何でだっけ?)アクションベース2を用いました.というのは浮いてるような絵が撮りたかったからなのですよ.

相変わらずお見苦しい点があるとは思いますが,その点についてはご容赦の程を.

では,どうぞ!

GAT-X105(142)

(この記事は「エールストライクガンダム」の作例が中心となっております.別で「エールストライカー」中心の記事もありますので,よろしければご覧下さい)
 more...
角の修復完了
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
角の修復(新規作成)が終わりましたぁぁ!!

GAT-X105(141)
(左:言わずもがな折れた角 右:言わずもがな新規作成した角)

前回の記事でかいた通り,ストライクルージュから持ってきて形状をシャープにしています.特に頑張ったのが(中央2本の)角の付け根のモールド.久しぶりに根気のいる作業をしました.折れてしまった方は完全にモールドが消えてちゃってますねー

というわけで次は撮影.さっくり撮ってアップしたいと思います.

では今日はこの辺でノシ
GAT-X105 ストライク ロールアウト
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:0 | TB:0| edit
ストライク本体のみではありますが,撮影が終わりましたのでアップしました.次回以降,エール→ソード→ランチャーの順でアップしていく予定です.お見苦しい点があるとは思いますが,その点についてはご容赦の程を.

では,どうぞ!

GAT-X105(132)

(10月22日追記:この数日に多くの方々にアクセスしていただきましたこと,心より御礼申し上げます.TOTAL600アクセス万歳っ!!)
 more...
GAT-X105ストライク完成
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X105 STRIKE | CM:2 | TB:0| edit
7月26日以来のTwitterではないブログの更新となりました.長々失礼致しました.m ( _ _ ) m

その間インターンに行ったり,旅行に行ったり,帰省したりで中々時間が取れなかったんですが,少しずつ水転写デカールをあちこちに貼っておりました.もうピンセットで摘めるくらいスキルが上がりましたよ.他にトップコートを吹く前にあちこち気になったところをちまちま修正していました.

ふと気づけば,もう10月.時間が経つのは早いものです.

さて,ではストライクのお披露目です.
 more...
