スポンサー広告 | | | edit
今年もお世話になりました!
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | 日記 | CM:0 | TB:0| edit
どうもお久しぶりです.今年は1ヶ月に1回は更新すると決めていたんですが,10月,11月と滞ってしまいました.;ー`ωー)

その間,MH4とかGT6に時間を費やしてしまいまして(イヤハヤ…

デュエルも3年目に突入ですか.流石に時間かけすぎですね.

今年の春くらいには作品として形にしたいと思います.

願わくばもう少しお付き合いの程を.

今年一年ありがとうございました!

それでは皆さん良いお年をノシ
第50回ホビーショー
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | 日記 | CM:0 | TB:0| edit
昨日になりますが,静岡ホビーショーに行ってきました.諸事情により東京→名古屋→東静岡と小旅行みたいな感じでした.久しぶりに新幹線乗ってきましたよ.にしても・・・

名古屋の味噌カツんまかった

あっ,今回の日記は味噌カツではなくてホビーショーのお話です.

個人的に気になったブースを中心に見てきました.

第50回ホビーショー(1)


 more...
新年明けましておめでとうございます
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | 日記 | CM:0 | TB:0| edit
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます.今年もどうぞ宜しくお願い致します.

そんな新年一発目にエールストライクのお披露目を目指していた折,要りもしない訃報ががが.

ストライクの角が折れましたぁあぁあぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
GAT-X105(139)

エールの撮影中,勢いよく倒してしまいましてこの有様.流石にこれはどうしようもないので,IWSP欲しさに買ったストライクルージュから角を持ってきて現在再度製作している最中です.

ついでに成形の際に甘くなっているモールド(中央の角二本の根元)をシャープにしています.
GAT-X105(140)
(左:加工前,右:加工後)

後はサフ吹いてー,塗装してー,ツヤ消し吹いてー・・・orz

もうなっちゃったものはしょうがない.たったと片付けます.

また,デュエルの方は現在両腕の二重関節化が終わり,肩のアサルトシュラウドの加工に入っております.こっちはこっちで取り付け方法どうしようと悩んでいるところです.ふぬぅ

では,今日はこの辺でノシ


10/02のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

帰宅ったー
10-02 23:26

今日は3000m/120min.200メインで泳ぐと距離が稼げるな.
10-02 22:01

新宿で讃岐うどんなう
10-02 18:17

因みに貰ったカードはフェルトでした.
10-02 16:27

府中駅周辺をうろちょろ
10-02 16:20

これはBDを買わねば.
10-02 16:10

見終わった.見ててARMSを思い出した.
10-02 16:09

00満員御礼のようで.
10-02 13:59

@shochu_boy エロいお好み焼きだったに違いない.
10-02 13:31

TOHO府中に行くしかないな.
10-02 12:53

 more...
10/01のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

Internet Explorer
10-01 22:37

@kiki_jmsdf EC→IE
10-01 22:34

バイト終わtter
10-01 21:54

@shochu_boy いろいろと期待する.
10-01 21:52

そろそろバイトすな.
10-01 19:15

前回のガイダンスの時は遅刻して別室で声だけ聞く羽目になったので,今日はたったと行く.
10-01 16:05

今週の土曜か日曜に劇場版00を見に行く.
10-01 15:52

YAHOOのトップページの背景がピンクになってて少々驚いた.
10-01 15:48

今日就職ガイダンスやん
10-01 14:46

久しぶりに食堂でご飯
10-01 14:36

 more...
09/30のツイートまとめ
日記 | CM:0 | TB:0| edit
TaKeo_314

MD81型機が引退とな.
09-30 22:37

帰宅tter
09-30 22:34

side job.
09-30 17:58

敢えて言わせてもらおう,明日から後学期であると!
09-30 13:48

