スポンサー広告 | | | edit
デュエル追加装備その6
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
大分日が経ちましたが,あけましておめでとうございます.今年も宜しくお願いします.

昨年末に痛恨の更新未遂を犯してしまい,(ノД`)アチャー な感じで年越しとなってしまいました.

今年こそは月1回の更新を目指したいと思います.んでたったとデュエルを完成させたいと思います(切実)

現状のデュエルで残っているタスクを(自分のために)整理しておきますと

1.バックパック
2.ゲイボルグのようなもの
3.大型ブレード
4.頭部になんかつけたいなって

といったとこでしょうか.4はまぁおいおいにて.今回は1のバックパックの改修について紹介します.まだ未完成ですけどね.
 more...
今年もお世話になりました!
Blog Community:趣味と日記 - 趣味・実用 | 日記 | CM:0 | TB:0| edit
どうもお久しぶりです.今年は1ヶ月に1回は更新すると決めていたんですが,10月,11月と滞ってしまいました.;ー`ωー)

その間,MH4とかGT6に時間を費やしてしまいまして(イヤハヤ…

デュエルも3年目に突入ですか.流石に時間かけすぎですね.

今年の春くらいには作品として形にしたいと思います.

願わくばもう少しお付き合いの程を.

今年一年ありがとうございました!

それでは皆さん良いお年をノシ
デュエル追加装備その5
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
今日で9月も終わりですか,そうですか.

どもども^^ 最近月末更新が板についてきているTaKeoです.

すっかりモンハンにハマってしまいまして(スラッシュアックス ト チャージアックスイイネ!

進捗が今まで以上に牛歩な感じになっとります.今年度中には完成させたいのですが,どうなることやら.

いっそのことこのままのんびり作って電撃ガンプラ王とか出しちゃおっかなーなんて錯覚してみたり.

ここまで来たんだから丁寧に作っていきたいものです.

あと話が変わりますが,ヤツが届きました.

エクストリームガンダムオプションセット!\(゚∀゚)/
extreme1

といっても箱の中身をちょろっとみただけなんですが.ウイングにしても肩パーツにしても

カッコいい・・・っ!!!

ベースをしっかりと用意したので、次の更新の際に紹介したいと思います.因みにコレ,プレバン限定かと思いきやいつの間にか密林で売ってるんですよねー 買い逃した方はそちらでゼヒ.

でわ,本題.前回中途半端に紹介したアサルトシュラウド(以下AS)胸部を完成させました.
 more...
デュエル追加装備その4
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
残暑お見舞い申し上げまーす^^

キャラホビ2013に行かず,まとめページ見て行った気になっている今日この頃です(やー千葉って遠いんスよ・・・

見たところ何かアストレイシリーズが熱いそうで.プレバンで何機か発売されるそうですn・・・

ゴ,ゴールドフレームがHGキット化でゲイボルグ持ってる・・・だと・・・っ!?( ゚ 3゚) エェェー

今作ってるデュエルにゲイボルグを持たせるためにキットを丸々買えと言うのか・・・(でも欲しい

・・・少し時間を下さい.冷静になりたいデス.

あと!ガンプラEXPO2013の開催が決定したそうで!∩( ・ω・)∩

今年もアキバに行かなくてはなりませんなっ!ついでに東京モーターショーにも行かなくてはならんのですよ!(大変だ

そんな感じでポチっとするか悩んだり,11月の予定を立てつつもデュエルの製作に励んでいます.

んでは本題に.今回はASの胸部について紹介します.

と言っても完成してるわけではござーせん.途中ですっ!が,ドゾー
 more...
デュエル追加装備その3
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
どもども^^

暑中お見舞い申し上げます.にしても毎日暑いですね.

そんなわけで,土日は基本的に部屋に籠って製作に励んでおります.

さて残り20日ほどでお盆休み.今年は…いや,今年も東京に行こうかなと思っています.

今年行きたいとこは

・ガンダムフロント東京…8月3日よりリニューアルされるとのことでちょっと言ってみたい
・パシフィコ横浜   …特別展マンモス YUKAってのがやってるらしく興味がある
・あと京都

が候補ですね.因みにキャラホビ2013が8月31日,9月1日と幕張メッセで開催されるそうですが,お盆休みから微妙に外れているんですよね・・・

なので「よし!行こう!」なんて気にはなっていません.この先,突発的に行きたくなるかも知れませんが.

にしても相変わらず国内ばっかですねー そろそろ外国に行ってみたいとかちょっとは思っています(まだ国外に一度も出たことがないもので 手始めに日本語の通じるハワイあたりでも.ま,来年ですね.

なーんて話はこの辺にして本題をば.今回はデュエルに追加装備ってことでヒールを履かせて見ました.

アドバンスドヘイズルやヴァナルカンドが足底に付けているアレです.ではどぞ↓
 more...
デュエル腕部その4
Blog Community:ガンプラ制作 - 趣味・実用 | GAT-X102 DUEL ASSAULTSHUROUD | CM:0 | TB:0| edit
6月も今日で最後ですねー(ハハッ

・・・
・・・
・・・

( д) ゚ ゚ モウ ハントシ スギタンデスカーッッ!!!

ってなりました.

どうもです.今月2回目の更新をしておきます.

取り敢えずデュエルの話は置いといて(よっこいしょ

明日から7月.のっけからいろいろとイベントがじゃあないですか.

ガンダム新作映像企画発表が7月2日11:59からあるそうで.2日・・・ふむ.

仕事中じゃないですかあぁぁぁっっっ!!!

 バン
バン(∩`・д・) バン
  / ミつ / ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

仕方ないですね・・・あと,

ROBOT魂 エクストリームガンダム オプションセットの注文受付が7月7日23:00までです.みなさんお買い忘れの無いように.僕はまだポチっとしていません.

で,話をデュエルに戻しまして(どっこいしょ

今回はアサルトシュラウド(AS)の肩部と前腕について紹介します.幅詰めあり,インスパイアありです.
 more...
